topimage

2017-10

横田流フィッティング東京 2017・4 - 2017.04.08 Sat


横田流フィッティングゼミの為、東京へ!
途中、湯島天満宮でお参りをしました。
「サプライズが上手くいきますように!?」


さぁ、ゼミ開始。
日頃の成果を見せられるかが勝負です。

fc2blog_20170407223507b89.jpg
そして、お昼休み。
「あれ?そんなに驚いて・・・どうしたの??(笑)」

実は、横田流認定フィッター同士でご結婚されたカップルに、ちょっとした企みを・・・


fc2blog_20170407222724156.jpg

東京メンバーよりサプライズでプレゼントを贈らせて頂きました。

fc2blog_20170407222751844.jpg
お幸せに~♪

fc2blog_20170407222820d9a.jpg
さ、ここからは真剣モード。
今回は私がフィッティングのプレゼンをする約束でした。

これ全国の各会場で行われているのだけど、皆さん結構上手らしい・・・。
なので余計にプレッシャーがありました。

fc2blog_20170407223554146.jpg
では、私のヤラれっぷりをご覧下さい・・・

fc2blog_20170407223535886.jpg
fc2blog_2017040722292941d.jpg
fc2blog_201704072229482bd.jpg
photographer 樋口さん
fc2blog_201704072230057e2.jpg
全てが終わった表情。
合格点ではあったものの...
やはり早口になってしまったのと、
もっと話を簡略化した方がいいとの事でした。

fc2blog_201704072236222f6.jpg
そして懇親会では色々な情報交換を。

fc2blog_2017040722310584c.jpg
希望と反省が入り混じる街・・・東京。
来週は展示会で訪れます。



群馬情報ポチッとお願いします。

にほんブログ村


当店ホームページはコチラ
コボリ時計店

● COMMENT ●

コボリ先輩

四国で『コボリ流 ア~ラ簡単!ロレックス分解初級講座』を
開催される暁には、ぜひお声かけください。

Re: タイトルなし

カワイ先輩

はい。了解しました。

ご結婚おめでたいですね^^

私の会社は移転前は湯島天神のすぐ近くにありました。
学問の神様ということですが、私には縁がなかったようです(笑)

すみません、小堀さんのやられっぷりのところで笑ってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

真・群馬都民! さん
あまりに幸せそうなので、ちょっと驚かせてみました。(笑)

あら!?そうでしたか!!
いつも住友不動産本郷ビル(ニデック東京支店)に行ってます。
もし近辺のランチでおススメの場所があれば教えてもらいたいです・・・。

そうです。
そこは笑ってもらえれば本望です。(*^_^*)




> ご結婚おめでたいですね^^
>
> 私の会社は移転前は湯島天神のすぐ近くにありました。
> 学問の神様ということですが、私には縁がなかったようです(笑)
>
> すみません、小堀さんのやられっぷりのところで笑ってしまいました(笑)

たびたび失礼します。

住友不動産本郷ビルを調べてみましたら、移転前のビルから100m程度のところでびっくりしました!
(霊雲寺というお寺の隣のビルでした)
今のオフィスは秋葉原(岩本町)にあります^^

東京メトロ湯島駅のすぐ近くに阿吽という有名な汁なし担担麺のお店があります!
行列がすごいので食べたことないですが(笑)
一時期、有名店シリーズのカップラーメンにもなってましたが、それはとっても美味しかったです^^

実際に食べたことのある汁なし担担麺でいえば、秋葉原や神保町にある雲林坊(ユンリンボウ)がとってもおすすめです^^

Re: タイトルなし

真・群馬都民!さん
なるほど~近かったですね!!
あの坂道で通勤なら毎日が良い運動になりそうですね(笑)

汁なし担々麺の情報ありがとうございます!!
機会をみて是非行ってみたいです。(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koborinrin.blog129.fc2.com/tb.php/1754-27e5838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手頃な補聴器 «  | BLOG TOP |  » 東京の桜

プロフィール

小堀英光

Author:小堀英光
群馬県高崎市在住
コボリ時計店の店長です。
何だかんだで毎日更新しています。

近江時計眼鏡宝飾専門学校卒
SS級眼鏡認定士
横田流認定 ゴールドフィッター

Facebookもやってます
↓いいね!おしてね♪
コボリ時計店 フェイスブックページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
はじめまして小堀時計店です (3)
駐車場ございます (1)
ホームページ (4)
横田流フィッティング (64)
メガネのフィッティング (47)
子供用メガネ (46)
子供のメガネのフィッティング (3)
こども用メガネ (21)
幼児用メガネ (11)
メガネ (156)
SOLID BLUE (20)
HUSKY NOISE (33)
BLACK ICE (11)
STEADY (27)
TITANOS チタノス (2)
kazuo kawasaki (17)
putri (3)
S.T.Dupont (3)
POLICE (1)
SPYサングラス (2)
Attitude Seasons (3)
JILL STUART (1)
Flair (2)
丸メガネ (10)
ツーポイント (9)
保護メガネ (2)
スポーツサングラス (7)
メガネレンズ (59)
b.u.i(ビュイ) (9)
HOYA レンズ (12)
SEIKOレンズ (2)
調光レンズ (4)
偏光サングラス (7)
偏光レンズ (6)
青色光カットレンズ (2)
ニコンレンズ (3)
コダックメガネレンズ (12)
認定眼鏡士 (7)
視力検査 (8)
メガネ修理 (7)
メガネケア (42)
時計修理 (491)
電池交換 (77)
オーバーホール (177)
ウオッチ (14)
クロック (24)
補聴器 (6)
小堀店長-wikipedia (1)
宝飾 (21)
店長のコラム (382)
穴あき防止ネタ (129)
グッピーの部屋 (12)
日本の城 (18)
店長の手作りでやってます (17)
地域情報&イベント (254)
おすそわけ (32)
便利グッズ (8)
店長の料理日記 (9)
秘蔵品 (2)
にほんブログ村について (1)
真珠 ネックレスの糸交換 (2)
プリズムメガネ (2)
ぐーちょきパスポート (3)
OAKLEY (39)
娘と息子のブログ (8)
強度近視用メガネ (7)
メガネの修理 (6)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR