topimage

2017-10

現在の修理納期について - 2017.07.01 Sat

あれ?ブログが更新されていないのに、今気が付きました・・・。

今日は謝りついでに、もう一つ・・・。

そろそろ、正式にお話しした方が良いかと思います。

当ブログでご紹介している機械式腕時計のオーバーホール、

あたかも、すぐ出来ます!といった内容でご紹介していますが、

実際は3日間かけて1個のペースで仕上げております。

そして、誠に有難い事に各方面からのご依頼も重なりまして、

今現在、予約で4か月待ちの状況となっています。

例えば今、依頼したとして11月23日の予約が取れるといった状況です。(7月1日現在)

1個の時計に3日かける事に様々な意見もあるとおもいますが、今の私のペースではこれが限界ですし、

例えば2日で仕上がっても、空いた時間でクオーツの修理や緊急な案件をこなしてます。

なので、短縮されることもありません。

お待ちいただいているお客様には、誠に申し訳ございませんが、

今はとにかく皆様の納得のいく修理を心がけて、日々机に向かっておりますので、

何卒、ご了承ください。m(__)m

ここ数年で、晩酌する習慣もなくなりました・・・。(笑)

最後に一つ言えるとすれば、


今なら、年内の修理に間に合いまーす!


群馬情報ポチッとお願いします。

にほんブログ村


当店ホームページはコチラ

群馬県高崎市箕郷町西明屋288-7
コボリ時計店


● COMMENT ●

真・群馬都民さん
すみません。
誤ってコメントを消してしまいましたm(__)m
ありがとうございます。
健康第一という事で、来週は人間ドックです…(^^;)

A.T.さん
すみません。
誤ってコメントを消してしまいましたm(__)m
A.T.さんビックリです!受験生ですか!?
てっきり時計業界の人かと思いました!!
掛時計の試験なら100点なのにね。(^^)

びっくりしましたか!!
今中3で、1歳半の頃から時計を集めていて、掛け時計、置き時計、腕時計などあわせて、130個ぐらい持っています。

Re: タイトルなし

びっくりしました!!
しかも130個とは恐れ入りました。m(__)m
今度、時計の事で分からない事がありましたら教えて下さいね。(^^)

そして今年は大変かもしれませんが、
希望の進路目指して頑張って下さい。
応援しています。(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koborinrin.blog129.fc2.com/tb.php/1841-c281c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーポイントのファセット加工 «  | BLOG TOP |  » GUCCIの時計のオーバーホール

プロフィール

小堀英光

Author:小堀英光
群馬県高崎市在住
コボリ時計店の店長です。
何だかんだで毎日更新しています。

近江時計眼鏡宝飾専門学校卒
SS級眼鏡認定士
横田流認定 ゴールドフィッター

Facebookもやってます
↓いいね!おしてね♪
コボリ時計店 フェイスブックページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
はじめまして小堀時計店です (3)
駐車場ございます (1)
ホームページ (4)
横田流フィッティング (64)
メガネのフィッティング (47)
子供用メガネ (46)
子供のメガネのフィッティング (3)
こども用メガネ (21)
幼児用メガネ (11)
メガネ (156)
SOLID BLUE (20)
HUSKY NOISE (33)
BLACK ICE (11)
STEADY (27)
TITANOS チタノス (2)
kazuo kawasaki (17)
putri (3)
S.T.Dupont (3)
POLICE (1)
SPYサングラス (2)
Attitude Seasons (3)
JILL STUART (1)
Flair (2)
丸メガネ (10)
ツーポイント (9)
保護メガネ (2)
スポーツサングラス (7)
メガネレンズ (59)
b.u.i(ビュイ) (9)
HOYA レンズ (12)
SEIKOレンズ (2)
調光レンズ (4)
偏光サングラス (7)
偏光レンズ (6)
青色光カットレンズ (2)
ニコンレンズ (3)
コダックメガネレンズ (12)
認定眼鏡士 (7)
視力検査 (8)
メガネ修理 (7)
メガネケア (42)
時計修理 (490)
電池交換 (77)
オーバーホール (177)
ウオッチ (14)
クロック (24)
補聴器 (6)
小堀店長-wikipedia (1)
宝飾 (21)
店長のコラム (382)
穴あき防止ネタ (129)
グッピーの部屋 (12)
日本の城 (18)
店長の手作りでやってます (17)
地域情報&イベント (254)
おすそわけ (32)
便利グッズ (8)
店長の料理日記 (9)
秘蔵品 (2)
にほんブログ村について (1)
真珠 ネックレスの糸交換 (2)
プリズムメガネ (2)
ぐーちょきパスポート (3)
OAKLEY (39)
娘と息子のブログ (8)
強度近視用メガネ (7)
メガネの修理 (6)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR